くらし情報『中居正広が年内に…!? 独身貴族の気持ちを変えた“友人”山里結婚の衝撃』

2019年6月17日 17:31

中居正広が年内に…!? 独身貴族の気持ちを変えた“友人”山里結婚の衝撃

中居正広

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

6月8日に放送された『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)内で、MCの中居正広が自身の結婚観に変化があったことを明かした。

この日の同番組は、5日の発表直後から世間をにぎわせ続けている『南海キャンディーズ山里亮太と女優・蒼井優の結婚を特集。今年3月まで放送されていた『ナカイの窓』(日本テレビ系)などで山里と親交の深かった中居は、「嫌なニュースが続いたにもかかわらず、日本でも、芸人さんの中でも、1、2を争う根暗な男が…」と、仲の良さをうかがわせつつ祝福コメントを口にした。

中居は山里の結婚によほど驚いたのか、その後も「ここ何年かでもあんまりない衝撃でしたね」などと目を丸くし、コメンテーターの古市憲寿氏からは「結婚からすごく縁遠い中居さんはどう見たんですか?」との質問が飛ぶ場面も。すると中居は「結婚してないことのカッコ悪さがちょっと増すなと思いましたね」「独身でいることが全然カッコいいことじゃないんだなっていうのはちょっと意識します」との心境を述べ、山里の結婚によって結婚観に変化が生じたことを明らかにした。

■ 山里に影響を受けて〝結婚願望〟が!?

もはや説明不要だが、中居といえば以前から結婚願望がないことを頻繁に口にしているタレントで、自らを〝結婚不適合者〟とまで評したことがあるほど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.