くらし情報『剛力彩芽“シャツ・オン・シャツ”に笑撃…「だっせー!」「めちゃ変だよ!」』

2019年6月16日 07:32

剛力彩芽“シャツ・オン・シャツ”に笑撃…「だっせー!」「めちゃ変だよ!」

剛力彩芽

(C)まいじつ

6月13日に発売された週刊誌『女性セブン』で、スーパーで買い物中の女優・剛力彩芽の姿がキャッチされ、その独特なファッションに「何、この服」「恥ずかしいからちゃんと着な」などといったツッコミの声が続出している。

同誌が剛力をキャッチしたのは、6月上旬の都内の庶民派スーパー。付き添いらしき女性とともに買い物をした剛力の手にはスーパーの袋があり、中から3、4本長ネギが飛び出している。居合わせた客によると、スマホでレシピを見ながら、長ねぎ、ひき肉、ボイルえびなどを購入したようだ。

この後、交際している『ZOZO』前澤友作社長の高級マンションへ向かったとされる剛力は、気分が高揚しているのかその表情は明るく、足取りも軽そうな様子。前澤社長のマンションからほど近くのスーパーとのことだが、さすが女優の剛力、白いノースリーブシャツの上に淡い色のストライプ柄のシャツを羽織り、ショート丈のパンツからはスラッと細い脚が見え、髪型は黒髪のきれいな〝おかっぱ頭〟という斬新なセンスをいかんなく発揮している。

■ 変なスイッチが入ってダサくなる?

しかし、ネット上ではこのファッションに衝撃を受け、ツッコミの声が殺到。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.