くらし情報『辻希美夫婦も登場『ぐるナイ』おんぶ企画に批判続出「地獄絵図だわ」』

2019年6月14日 11:00

辻希美夫婦も登場『ぐるナイ』おんぶ企画に批判続出「地獄絵図だわ」

杉浦太陽 辻希美

(C)まいじつ

6月13日にスタートした『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の新企画に批判の声が集まっている。辻希美杉浦太陽夫妻らがおんぶした状態で食べ放題メニューを楽しむ放送内容に「食べ物に失礼」などと批判する声が続出。「女性は体重が軽い方がいい」と受け取られかねない放送内容にも首を傾げる声が続出した。

辻・杉浦夫妻は、アレクサンダー・川崎希夫妻、金田朋子森渉夫妻らと共演した。企画は30分の制限時間内に、高級ビュッフェ店内で夫が妻をおんぶし、夫妻で協力しながら食事を取ること。夫がおんぶしている間は無料だが、耐えきれずにおんぶをやめると自腹になる、というルールだった。

■ おんぶしながら食事する企画に「ラブラブしているだけ」

独身のため、『尼神インター』の渚と男女ペアを組んだ岡村隆史がおんぶに耐えきれず脱落する中、体力自慢の杉浦はおんぶを続行。見事に30分背負い続けることに成功。各夫妻は倒れ込んで疲れ切った様子を見せたが、辻は「ごちそうさま」と豪華メニューを楽しんだようだった。

一行はこの後、おんぶしながら家電店で買い物をする企画にも挑戦した。

辻夫婦には「ラブラブで微笑ましかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.