くらし情報『原田龍二が好んだ“車中不倫”の魅力! 過去にはこんな芸能人が…』

2019年6月16日 17:31

原田龍二が好んだ“車中不倫”の魅力! 過去にはこんな芸能人が…

原田龍二

(C)まいじつ

先ごろ、〝4WD不倫〟で話題になった俳優の原田龍二。原田はインスタグラムに届いたファンからのコメントにダイレクトメッセージを送り、不倫行為に着手。そのほとんどが、愛車の4WDの中で行われていたという。

不倫相手の扱いが〝雑〟だったため、相手女性からリークされたといわれるが、過去を振り返ると、有名人の車内不倫は珍しくなく、車を駐める場所にはさまざまなスポットが選ばれている。

1986年、俳優の谷隼人とセクシー女優の小田かおるが、車内での密会写真を写真誌に掲載された。谷が小田の胸元に手を差し入れてまさぐり、熱いキスを交わす生々しい写真が載ったのだが、この車が駐められたのはラブホテルの前だった。当時、「もうちょっとだけ、いいだろ」とアテレコされるほど、非常に〝絵になる〟見事なスクープ写真だったという。

■ サスペンションがギシギシと…

2016年にはNHK甲府放送局の男性アナと女性キャスターの車中不倫が写真誌にキャッチされた。

「共演番組終了後、車を国道沿いに駐めて密会。わざわざ対向車線のヘッドライトが当たる場所に駐めてコトに及んでいたそうで、そういうプレイをしていたともいわれました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.