くらし情報『『NGT山口真帆事件』は氷山の一角!アイドルグループ内“イジメ疑惑”の数々』

2019年6月16日 10:30

『NGT山口真帆事件』は氷山の一角!アイドルグループ内“イジメ疑惑”の数々

堀未央奈

(C)まいじつ

今年の前半に世間を大きく騒がせた芸能ニュースといえば、元『NGT48山口真帆の暴行事件だ。背景にはグループ内でのイジメがあるとウワサされ、メンバー間の確執は明らかだった。山口はその後、大手芸能事務所所属となり〝腐った泥船〟から脱出することに成功。世間から祝福の声が上がったが、アイドルグループ内でのイジメは『NGT48』以外にもあるという。

5月20日放送の『女が女に怒る夜~令和一発目の愚痴祭りSP』(日本テレビ系)に、元『AKB48』の奥真奈美が出演。アイドル時代に、ファンの前でメンバーから整形疑惑を向けられたと明かした。奥によると、ライブのMC中、メンバーの1人が「目大きいよね~。でも私は整形したくないんだ」と突然、奥に話し掛けてきたという。

するとこれに怒った奥は、「その子の私物のヨーグルトに爪で穴あけた」と振り返り、ネット上では《どっちもどっち…》《こうやって大問題に発展していくんだろう》と呆れ声が上がった。

「他にもAKB内では、楽屋でイスに座れず、膝立ちでご飯を食べるメンバーの様子が映されたことがあります。また、峯岸みなみ高橋みなみと仲が悪かったころ、後輩の指原莉乃に『たかみなと口きかないでね』と命令したとも明かしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.