くらし情報『清水富美加の意味深ツイートに騒然!「『KANA-BOON』飯田もしかして…」』

2019年6月14日 19:00

清水富美加の意味深ツイートに騒然!「『KANA-BOON』飯田もしかして…」

清水富美加

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

4人組ロックバンド『KANA-BOON』の飯田祐馬が音信不通になっていることが分かった。

バンドの公式ウェブサイトには、6月15日に開催される予定だった企画ライブ中止のお知らせとして、

《6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトを取ろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております。すでに、ご家族より警察へは捜索願を提出しております》

などとコメントが発表されている。

飯田は2017年2月、既婚の身でありながら女優の清水富美加(現・千眼美子)と不倫関係にあることを告白。

《私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました》

と謝罪している。

■ 人言えず曙光となったか…

2人の関係はすでに解消されていると思われるが、不倫相手だった千眼美子が、去る8日、意味深なツイートをしていることが発覚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.