くらし情報『工藤静香ツアー開始「ぜひ来て!」と要望するも「需要あるの?」と返される』

2019年6月17日 10:32

工藤静香ツアー開始「ぜひ来て!」と要望するも「需要あるの?」と返される

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が6月13日に全国ツアーをスタートし、東京・たましんRISURUホールで公演を行った。このツアーは工藤とピアノ演奏のみでステージを行うアコースティックライブ。バラの花をあしらった赤いドレスを身にまとった工藤が、往年のヒット曲、『抱いてくれたらいいのに』から公演をスタートさせた。

歌い終わると「みなさん工藤静香のツアーにようこそ!今夜はアルバムからの曲と、みなさんが聞きたい懐かしい曲を披露します。普段なかなかできない、コアなファンに捧げる曲をやります。アルバムのコアな曲もやりますのでご期待ください」とあいさつし、代表曲『嵐の素顔』などを披露して会場を沸かせた。

工藤は前日にインスタグラムを更新。カバーアルバム『DeepBreath』が同日に発売されたことを告知し、

《ぜひぜひ聴いてほしいですカバーアルバムはライブ会場でも購入できますのでぜひ》

と購入を要望。続けて、

《今現在行くか行かないか迷っている方8462人何故に~迷うなら来て!!も~絶対いらして下さい!迷わないで~1人でいらっしゃる方も多いし、夏のライブの服装は皆さまめっちゃラフです!》

などと、ライブへの来場も呼び掛けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.