くらし情報『小倉優子“誕生日会の料理”に冷めた声…「何回も撮り直したんだろうなぁ」』

2019年6月18日 07:30

小倉優子“誕生日会の料理”に冷めた声…「何回も撮り直したんだろうなぁ」

あまりに見栄え良く並べられた料理は、窮屈さや息苦しさといった印象も与えてしまったようだ。

■ 見た目の割に味は微妙?

これまでのインスタ投稿や数々の料理本出版に表れているように、小倉が料理上手であることは疑いようがない。しかし、きれいな盛り付けとは対象的に、肝心の〝味〟はそこまででもないようで…。

「小倉と前夫が離婚危機にあると囁かれていたころ、前夫がキャバクラに通っては嬢に小倉の悪口を吹き込み続けていたと『FRIDAY』で報じられたことがありました。当時の記事によると、前夫は『本とか出してるクセに料理がマズい』と小倉の手料理を酷評しており、小倉はヒドく傷ついたそうです。SNSでは頻繁に料理アピールをし、本を出すほどの特技にしていたのですから、そりゃダメージも受けますよね」(芸能ライター)
味に関して確かめるすべはないが、小倉の手料理がどれも立派な出来であることは事実。ママタレは何かにつけてネタにされやすいので、〝完璧主義〟という指摘に耳を貸すことはないだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.