くらし情報『妊娠中だよ…元TBS枡田絵理奈の過酷ロケに心配の声「罰ゲームじゃん」』

2019年6月17日 11:01

妊娠中だよ…元TBS枡田絵理奈の過酷ロケに心配の声「罰ゲームじゃん」

妊娠中だよ…元TBS枡田絵理奈の過酷ロケに心配の声「罰ゲームじゃん」

(C)Monika Wisniewska / Shutterstock

6月16日放送の『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京系)に、元TBSアナウンサーの枡田絵理奈が出演。現在、枡田は第3子を妊娠中と公言しているのだが、その枡田へのレギュラー出演陣の扱いに批判が集まっている。

有吉弘行らレギュラー出演陣がゲストを交え、芸能人の部屋を借りてゲームを楽しむ同番組。有吉と『タカアンドトシ』の2人、『アンガールズ』の田中卓志が買い出しに向かい、原宿で枡田と合流した。1、3歳の子供に加えて3人目の子供を妊娠していると枡田が明かすと、有吉は「俺、単純に太ったんだと思った」と枡田をイジり、周囲を笑わせた。

■ クーラーが壊れ…室温35度でゲーム

一行は『三四郎』の相田周二宅を訪問して、ゲームをプレー。相田の相方・小宮浩信も加わった。有吉が部屋に入るなり「暑いね」「クーラーが」とつぶやくと、相田は「今年に入って初めてクーラーをつけたが、室外機がぶっ壊れてたみたいで…」と明かし、最高気温32.4度の中で部屋に急きょ扇風機を2台置く「応急処置を施した」と明かした。

室内温度が35度に達する部屋の中でアクションゲーム『フォートナイト』を楽しんだが、一行は「東南アジアにいるみたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.