くらし情報『元人気女子アナ&野球選手に離婚危機! テレビ報道で名前が挙がったのは…』

2019年6月18日 10:32

元人気女子アナ&野球選手に離婚危機! テレビ報道で名前が挙がったのは…

また、ワイドショー番組で扱われるくらいですから、野球ファンでなくても知っているほどの知名度があると推測できます」(芸能ライター)

そして、〝妻が元女子アナ〟〝別居中〟との情報を加味すると、1人の名選手が浮かび上がってくるようで…。

「最有力候補は『中日ドラゴンズ』の松坂大輔投手でしょうね。松坂は2015年にメジャーから日本球界へ復帰しましたが、元『日本テレビ』アナウンサーの柴田倫世夫人は3人の子どもとアメリカに残り、海を越えた別居生活を送っています。ネット上では、元『TBS』アナウンサー・枡田絵理奈と『広島東洋カープ堂林翔太内野手ではないかとの予測も多かったようですが、2人は4月に第3子妊娠が発覚したばかり。堂林が戦力外もあり得るほど成績不振のため〝離婚危機〟などとあおられていますが、当人たちは相変わらずの仲良し夫婦ですよ」(スポーツ紙記者)

〝平成の怪物〟と呼ばれ、新人王・最多勝などを獲得した鮮烈なルーキーイヤーから早20年。現在の松坂は、現役生活も夫婦生活も〝ゲームセット〟が目前に迫っている?
【画像】

Beto Chagas / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.