くらし情報『工藤静香“写真加工”に嫌悪 も「Kōki,とキムタクは…」とツッコミ続出』

2019年6月19日 07:30

工藤静香“写真加工”に嫌悪 も「Kōki,とキムタクは…」とツッコミ続出

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が6月14日、『工藤静香のオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)に出演。昨今インスタグラムなどの写真の加工を〝やり過ぎる〟ことについて苦言を呈したものの、工藤の次女でモデルのKōki,がたびたび加工疑惑を向けられているだけに、ネット上では総ツッコミが入ってしまったようだ。

同月12日に洋楽カバーアルバム『Deep Breath』を発売した工藤。リリースに際して、およそ2年ぶりに同番組のパーソナリティーを務めた。リスナーからの投稿で、写真加工についての話題が上がると、工藤は「インスタとかでもそうですけど、色を変えたりすることを加工だと思ってたのね」と、自身の〝加工〟の認識を明かし、「(最近の加工は)目を大きくしたり鼻を何とかしたりとかでしょ。すごいですよね、そんなアプリみんな持ってるんですか?」と驚いた様子。

しかし、同番組のアシスタントの垣花正アナウンサーが「持ってます。簡単にできるんですよ」とコメントすると、工藤は「なんかやだ~!ちょっと嫌です、加工は…」と、〝やり過ぎ〟な加工について苦言を呈した。

さらに、工藤のジャケット写真をスタッフが「若く見えるように」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.