くらし情報『中居正広「明日仕事がなくなったら…」の問いに笑み「どうにでもなる」』

2019年6月18日 11:06

中居正広「明日仕事がなくなったら…」の問いに笑み「どうにでもなる」

中居正広

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

6月17日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)で、中居正広が共演者から「リタイア後」の生活を聞かれる一幕があった。中居は冗談を放って周囲を笑わせた。ファンも冗談交じりに「芸能界を辞めないでね」とエールを送る展開となっている。

貧乏生活に悩む女性が毎回ゲスト出演し、人生の選択について中居からの判断を仰ぐ番組。この日は元ジュニアアイドルでグラビアアイドル山中真由美が出演。セクシー女優らで構成するグループ『恵比寿マスカッツ』の一員でもあるが生活が成り立たないといい、資格を持っている保育士に転身するか、仕事上の誘いに乗って「脱ぐ」かの選択を迫られているという。中居は最後、脱ぐことにこだわらず「納得がいくまでグラビアの仕事を続けるべき」と説いた。

■ 夕飯を「牛丼かハンバーガーかで迷っている」質素な生活アピール

中居がみちょぱ(池田美優)に話題を振ると、みちょぱは「普通のアルバイトをしたことがない」と話し、芸能の仕事がなくなった際の身の振り方が分からないと不安がった。

「俺らはさすがに…」と、他業界への転身は無理だと嘆いた中居だが、みちょぱから「どうするんですか?明日仕事がなくなったら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.