くらし情報『中居正広がデカ過ぎる! 身長“逆サバ”を決定付けた対談が話題に』

2019年6月20日 19:00

中居正広がデカ過ぎる! 身長“逆サバ”を決定付けた対談が話題に

中居正広

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

6月15日に放送された『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)にて、MC・中居の身長に視聴者の注目が集まった。

この日の番組では、中居とボクシング・井上尚弥選手との対談が実現し、中居はスタジオを飛び出して井上選手のジムへ。今年4月の同番組開始時から「アスリートに直接取材をしてみたい」と語っていた中居にとって、ついに念願かなっての放送回となった。

中居はスーツで井上選手のもとを訪れ、井上選手もトレーニング着ではなくスーツ姿で中居を歓迎。また、2人は出身地が近いようで、ともにあいさつを交わすと地元トークで意気投合していった。

対談にあたっては椅子が用意されていたが、あいさつ後の流れということもあってか、2人はしばらく立ったままトークに花を咲かせることに。このとき、身長165センチの井上選手は中居を見上げる目線になっており、各メディアに掲載された立ち姿の2ショットでも中居が若干高い構図になっていた。

■ あえて「背が低いキャラ」を選んだ若き日の中居

かつて中居は〝身長165センチ〟をプロフィルに記載していた時期があり、同じ背丈の井上選手が見上げるのは不自然な現象。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.