くらし情報『綾瀬はるか『天然』が爆発!聖火ランナーイベントで「思いを伝えたい人」は?』

2019年6月20日 17:30

綾瀬はるか『天然』が爆発!聖火ランナーイベントで「思いを伝えたい人」は?

綾瀬はるか

(C)まいじつ

6月17日、東京都千代田区の「KITTE アトリウム」で、『日本生命東京2020 オリンピック聖火ランナー募集 記者発表会』が行われ、綾瀬はるか、『ゆず』の2人、陸上の桐生祥秀選手、『ロバート』秋山竜次らが、「チームニッセイ」のメンバーとして登壇した。

オリンピックの聖火リレーを盛り上げる「チームニッセイ」では、動画PRなどを使って聖火ランナーを勧誘している。6月24日より放送される聖火ランナー募集CMには、「ゆず」の楽曲『SEIMEI』が使用される。

完成したCMを見た綾瀬は、「いよいよ始まるという、ワクワクとしたCMでした」とコメント。また、もし自分が聖火ランナーとして走れることになったらと聞かれると、「復興支援で福島に行ったときに、逆に元気をもらって。その福島からスタート。聖火リレーで思いを伝えたいと思いました」と、福島の人へ思いを伝えたいと明かした。

綾瀬はるか『天然』が爆発!聖火ランナーイベントで「思いを伝えたい人」は?


■ 綾瀬突然の掛け声に会場大爆笑

一方で、「ゆず」は「デビューして22年。ずっと音楽シーンを走り続けて、そばにいつも応援してくださったファンの皆さんがいたので」と、ファンに「ありがとう」の思いを伝えるために走りたいと明かし、桐生選手は、「いつも応援してくれている友達に」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.