くらし情報『『乃木坂46』堀未央奈の“無表情写真”が物議「後輩の前でこの顔はビビる」』

2019年6月20日 10:32

『乃木坂46』堀未央奈の“無表情写真”が物議「後輩の前でこの顔はビビる」

堀未央奈

(C)まいじつ

6月12日放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送)に『乃木坂46』の堀未央奈が出演。同じ時間帯にスタジオにいた後輩、『日向坂46』井口眞緒丹生明里と3人で写真を撮ったのだが、堀の表情が「怖過ぎる」と物議を醸している。

ラジオにはまず、井口と丹生が出演。そして2人が退くと、入れ替わるように堀が出演した。共演を楽しみにしていたファンからは、

《絡みないのか~》
《堀ちゃんとの絡みなかったのは残念》

など、残念がる声が出た一方で、

《まぁ堀ちゃん怖ぇからなぁ~w》

といった意見も…。

しかしその後、『レコメン!』の公式ツイッターでは、3人の3ショット写真が掲載された。

堀を真ん中に、後輩の2人が「レコメン!」のパネルを持ってサイドに立っているが、堀と『日向坂』2人の間には何とも言えない隙間がある上、『日向坂』2人が笑顔にもかかわらず、堀は完全な無表情だ。

ゲストゾーン終了後の #日向坂46 #井口眞緒 ちゃん #丹生明里 ちゃんと #乃木坂46 #堀未央奈 ちゃんの3人でお写真を撮らせていただきました!
このあと1時まで、生放送よろしくお願いします!

スマホでも聴けます⇒https://t.co/jmB0MuHqDc#reco1134 pic.twitter.com/8aA8DEixyw

— レコメン! (@reco_oshirase)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.