くらし情報『矢口真里“旦那ちゃん”への感謝つづりドン引き「人をイラつかせる天才」』

2019年6月23日 07:32

矢口真里“旦那ちゃん”への感謝つづりドン引き「人をイラつかせる天才」

矢口真里

(C)まいじつ

元『モーニング娘。』でタレントの矢口真里が6月16日、自身のオフィシャルブログを更新。〝旦那ちゃん〟が買ってきてくれたアイスを頬張る写真を公開したものの、ネット上では「その年で旦那ちゃんはないわ」「人をイラつかせる天才」などと、夫の呼称に嫌悪する声が続出している。

この日、矢口は《冷凍庫開けたら、私の好きなアイスがたくさん補充されていました》と、夫が買ってきてくれたという数種類のアイスが入った冷凍庫の中身を公開。テンションが上がったのか、矢口は《パラダイスなのかなと思った》《旦那ちゃんのチョイス神》などと夫をベタ褒め。《本当にありがとう》と喜びをつづり、《今日はあずきバーいただきました》と『あずきバー』にかぶりつく写真を投稿した。眉毛やリップなどが薄く、すっぴん風のナチュラルな姿でアイスを満喫したようだ。

この投稿に読者からは、

《暑いとアイスおいしいからね、あずきバー懐かしいなぁ》
《メッチャおいしそうに食べてますねー。かわいいなぁ》
《旦那様、神ですね。妊娠中の奥様へのこの優しさ、アイスのチョイスも含めて神サービスですね》

などと、温かいコメントがいくつか寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.