くらし情報『ダレノガレ明美の交際相手に対する行動に恐怖の声「こ、こわすぎる…」』

2019年6月20日 11:05

ダレノガレ明美の交際相手に対する行動に恐怖の声「こ、こわすぎる…」

ダレノガレ明美

(C)まいじつ

6月19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にダレノガレ明美が出演。自ら交際相手に〝浮気調査〟を繰り返していることを明かした。視聴者は交際相手の身辺を執拗に調べるダレノガレに「怖い」と驚愕した様子。同時に「卑屈過ぎる」「闇が深過ぎる」などと、呆れる声が続出している。

この日、ダレノガレはタレント・JOYの婚約者でモデルのわたなべ麻衣、女優の片桐はいりとともにゲスト出演した。

交際相手が浮気していないか徹底的に調査するというダレノガレに、「彼がお風呂に入っている間に携帯を見る?」とMCの後藤輝基が質問。しかし、「そんなことはいたしません」「それをやったら私が悪くなるじゃないですか」と否定。自分が悪いと思われないように浮気調査をすると明かしていった。

■ インスタグラムやドライブレコーダーもくまなくチェック

ダレノガレは交際相手の浮気を疑った場合、酒席の写真を現場から送らせるという。そして写っている箸を数え、多過ぎた場合は浮気だと「断定」すると明かした。また、他の女性の存在に気付くと、2週間程度女性のインスタグラムを追い、写った部屋の壁紙などを凝視しながら、ダレノガレの交際相手と関係を持っていないかチェック。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.