くらし情報『ダレノガレ明美の交際相手に対する行動に恐怖の声「こ、こわすぎる…」』

2019年6月20日 11:05

ダレノガレ明美の交際相手に対する行動に恐怖の声「こ、こわすぎる…」

アカウントが友人限定公開になっていた場合は、フォロワーをすべて調べ上げ、フォロワーの携帯電話から直接インスタの投稿をくまなく調べるという。

浮気現場にも自分で直接足を踏み入れ、交際相手の車のドライブレコーダーも調べるというダレノガレに、周囲からは「すごい」「怖い」との声が続出したが、ダレノガレは浮気調査が「楽しい」と笑顔。SHELLYからは「どんだけ浮気されてるの?」と呆れられていた。

ダレノガレの行動に視聴者からも驚きの声が続出。同時に「やり過ぎ」との声も噴出している。

《美人さんなのに浮気され過ぎ問題。闇が深そう》
《美人なのにその卑屈さが 怖過ぎる》
《ダレノガレさんは浮気調査楽しいとか言ってるけど、そういうとこが休まらないから浮気されるのでは?》
《ダレノガレって性格悪いのかな。浮気調査が楽しいって怖い》
《追い方怖過ぎただのサイコパス》
《何のためにこの人は付き合ってるんだろう》

浮気されない素敵な彼氏が見つかるといいが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.