くらし情報『「病気を連想させるからやめて…」堀ちえみの“お騒がせブログ”にチクリ』

2019年6月23日 11:01

「病気を連想させるからやめて…」堀ちえみの“お騒がせブログ”にチクリ

「病気を連想させるからやめて…」堀ちえみの“お騒がせブログ”にチクリ

(C)Sofia Zhuravetc / Shutterstock

2月に舌がん手術、4月には食道がんの手術を受け、現在順調に回復に向かっているタレントの堀ちえみが6月18日、自身のオフィシャルブログを更新。『怖いよぉ~どうしたらいいの?』との感情的なタイトルが付けられていたことで、ネット上では「びっくりした…また何かの病気が見つかったのかと思った」などと杞憂の声が多く上がっている。

堀は、《こんな事態は、生まれて初めてびっくりびっくりびっくり》と驚きをあらわにして書き出し、自宅で大きな蜂の巣を発見したと報告。中をのぞいてみると、おぞましい数の蜂がいたようで、緊急対策として蚊取り線香をたいたようだ。すぐさま娘さんに連絡し、業者を呼ぶことにした堀だが、この出来事を振り返り《人生っていろんなことが起きるなぁ。退屈しないけれど、ゆっくりしたいよーッ》と思いをつづった。

■ 言葉足らずに周囲はドキドキ

この投稿に、ファンからは、

《何もせず、業者に!!刺されたら危ないです。気を付けてください!!》
《ケガのないようにして下さいね!》

などと、心配するコメントが寄せられ、ネット上でも心配とアドバイスの声が多く上がったが、〝紛らわしい〟ブログタイトルにはチクリとした声も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.