くらし情報『岡田准一と『南キャン』山里の共演に激震!「元カレと現夫じゃないか…」』

2019年6月22日 10:32

岡田准一と『南キャン』山里の共演に激震!「元カレと現夫じゃないか…」

岡田准一

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

6月20日に放送された『スッキリ』(日本テレビ系)に、『V6岡田准一がゲスト出演した。同番組で『南海キャンディーズ山里亮太と共演したことに、視聴者からは「共演NGじゃないんだ」と驚く声が続出していた。

岡田は、自身が主演を務める映画『ザ・ファブル』の宣伝のため、山里が〝天の声〟としてナレーターを務めるクイズコーナー『クイズッス』に生出演。映画で殺し屋を演じている岡田は、映画の中で激しいアクションをスタントマンではなく、全部自分がしたと告白した。

以前から、実戦的な武術「ジークンドー」の修得をしているとも明かし、実際に番組MC・加藤浩次に技をかけることに。加藤の首根っこをつかんだ岡田は、素早くそのまま腕を引き、加藤を引き寄せてあっという間にマットに沈める。そして豪快に〝チョークスリーパー〟を決めると、加藤は気を失った表情でへなへなとマットに横たわってしまった。

■ いつもより空回り気味の“天の声”

この間、山里は「浩次!浩次ー!」と何度も加藤の名を呼び、加藤が横たわると「『スッキリ』お世話になりました!」「最終回!さようなら浩次―!」と、終始、加藤の名ばかり連呼。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.