くらし情報『制服から「オパーイ」が丸出し! ぷにたん過激コスに“入学希望者”殺到!?』

2019年6月22日 07:31

制服から「オパーイ」が丸出し! ぷにたん過激コスに“入学希望者”殺到!?

〝清楚ロリ〟なルックスからは想像できないぷにぷにボディーで人気を博し、海外では「童顔肉感萌妹」なるパワーワードでも愛されている巨乳アイドル・ぷにたんが、またもセクシーショットを公開した。

6月16日の日曜日、ぷにたんはセクシー画像を投稿する際に用いている「タイムライングラビア」というハッシュタグを付け、《おはよ~今日は学校お休みだね》と朝のあいさつをツイート。画像には制服風の衣装をまとった姿が添付され、すぐさま500件を超える〝いいね!〟を獲得した。

同衣装は制服風にもかかわらず、袖と背中の部分しか〝布〟がなく、前がガラ空きのため自慢の〝ぷにぷにバスト〟が全開。また、袖部分もスケスケシースルーとかなり攻めた格好だ。一方で、下半身はローファーソックス、チェックミニスカートと定番の制服アイテムを身に着けているため、まるで胸だけを丸出しにしたように見えるトンデモない衣装となっている。

おはよ〜今日は学校お休みだね#タイムライングラビア#童顔肉感萌妹 pic.twitter.com/XNFdEAAuv8

— ぷにたん 6.23生誕祭#ぷにフェス (@cie_punitan) June 15, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

■ 世界中を興奮させたセクシー制服

もう1枚の画像では椅子の背もたれに胸が押し当てられ、Gカップのぷにぷにバストはギュッと寄る大サービスに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.