くらし情報『手越祐也が未成年と…!? 音声データ流出騒動にファン唖然「もう勘弁して」』

2019年6月22日 10:33

手越祐也が未成年と…!? 音声データ流出騒動にファン唖然「もう勘弁して」

手越祐也が未成年と…!? 音声データ流出騒動にファン唖然「もう勘弁して」

画/彩賀ゆう

ジャニーズNEWS』の手越祐也が、再び不穏な動きをしているようだ。

昨年の中ごろに『週刊文春』などで明らかになった、『NEWS』メンバーたちの未成年女性との飲酒報道。小山慶一郎は、未成年女性に向かって飲酒を強要するコールを行っている音声が流出し、活動自粛の他、それまでキャスターを務めていたニュース番組『news every.』(日本テレビ系)を正式降板する羽目に。その場にいた加藤シゲアキにも厳重注意がされたが、手越については何とオトガメなしだった…。

そんな事務所の〝甘い〟対処に味を占めたのだろうか、最近、手越がまたも未成年女性をターゲットにしている疑惑が浮上している。

「手越はオンラインゲームをするのが趣味で、連日連夜没頭します。そのゲームは2~5人でチームを作り、最後の1人になるべく戦う〝バトルロイヤル〟もの。ゲームプレー中は、チーム内でボイスチャットを使用し連携を取るのですが、手越はその中で、毎日のように一緒にプレーをする〝お気に入り〟の女の子がいるのです。しかも、その女の子は手越の素性を知っていて、プレー中の音声を録音、SNSの裏アカウントにその音声データを掲載したのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.