くらし情報『若いころにベラベラ話しちゃった…売れっ子芸能人たち“性の黒歴史”』

2019年6月23日 10:31

若いころにベラベラ話しちゃった…売れっ子芸能人たち“性の黒歴史”

当時の渡辺はかなり痩せており、猫目の美少女といった雰囲気。渡辺はこの他にも、おっぱいパブ、ピンサロなどで働いていた経歴があるようです。ワンナイトの関係を何度もしたことあるなど、性生活をテレビでオープンに話している渡辺ですが、本人の口から風俗勤務について語られたことはナシ。渡辺といえど、やはりこれは完全な黒歴史のようです」(同・記者)

清純派若手女優・武田玲奈にも、今では言えない黒歴史がある。

「高校1年生時に、新人モデルとしてギャルファッション雑誌に載った際、武田は自身の交際歴について、今まで付き合った人数は8人、現在2歳年上のイケメン彼氏がいることを告白。しかも、その彼氏にはツイッターで一目惚れしたという〝超肉食系〟である一面まで明かしています。これに男性ファンはドン引き。ネット上では〝ビッチ〟と認定されてしまいました」(同)

売れっ子になると発言が慎重になるが、駆け出しのころはサービス精神で何でも話してしまうもの。黒歴史は、今もどこかで刻まれているに違いない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.