くらし情報『本人同士も確実に意識している“激似過ぎる”芸能人たち』

2019年6月23日 11:02

本人同士も確実に意識している“激似過ぎる”芸能人たち

福士蒼汰 中川大志

(C)まいじつ

ものまね番組などで、芸能人にそっくりの一般人が出演するコーナーが人気だが、芸能人が芸能人に似ているというケースも意外と多い。

グラビアアイドルのちとせよしのは、女優の有村架純に似ていると、最近ネット上で大きな話題になった。ちとせはちまたで〝Hカップの有村架純〟とも呼ばれ、実際にものまね番組にも出演。これをきっかけに、多くのファンが増えたという。

食べる子は育つ〜〜!︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎︎︎︎ pic.twitter.com/c6XKaxK0eI

— ちとせよしの (@chitose_yoshino) June 7, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

■ 先祖までさかのぼって解明したいそっくりぶり

俳優の福士蒼汰中川大志は、本人たちも認めるほどそっくりである。ともにイケメン俳優としてドラマや映画で主演を務めるなど売れっ子であるが、どちらかがテレビに出演している際、決まってSNSなどでは「福士蒼汰かと思ったら中川大志だった!」「中川大志だと思ったら福士蒼汰だった!」といった声が上がる。

2015年には、中川が学園祭のイベントで福士と共演したことをブログで明かし、口元を隠した2ショットを投稿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.