くらし情報『川栄李奈『モニタリング』で冤罪ドッキリ! 「クソ馬鹿野郎」とJOY困惑』

2019年6月21日 11:02

川栄李奈『モニタリング』で冤罪ドッキリ! 「クソ馬鹿野郎」とJOY困惑

川栄李奈

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

6月20日放送の『モニタリング』(TBS系)に女優の川栄李奈が出演。片寄涼太とともにJOYにドッキリを仕掛けたが、ドッキリを仕掛ける態度に批判が集まっていた。

この日のドッキリでは、JOYがMCを務める番組に川栄と片寄が出演。自身の「宝物」を明かし合う台本が用意された。収録開始前に片寄の宝物という酒を入れるお銚子を川栄が誤って落とし、取っ手部分を壊した後のJOYのリアクションを確かめた。

席を外していた片寄がモニター越しで見守る中、JOYは壊れたお銚子を見て「(片寄に見られないように)鍵を閉めた方がいいんじゃない?」と動揺した様子。お銚子に一切触れていなかったJOYは「俺ら、触ってないことにすればいいんじゃない?」と口に。「俺ら」とJOY自身も触っていたかのような口ぶりに着目した川栄は、壊れた当時の状況をごまかし、JOYに〝罪〟をなすりつける臨機応変さを見せた。

■ 早口でまくし立てJOYはオロオロ…

川栄が「でも触ってましたよね?JOYさんも」「私ですか?壊したの」とまくし立て、JOYを犯人に仕立てようとした。お銚子が壊れるまでの一部始終を目にしていたJOYは「(川栄は)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.