くらし情報『藤田ニコルの値札見ない“爆買い”に嫉妬の声「感覚かけ離れてる」』

2019年6月21日 11:12

藤田ニコルの値札見ない“爆買い”に嫉妬の声「感覚かけ離れてる」

藤田ニコル

(C)まいじつ

6月20日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に藤田ニコルが出演。普段のストレスを解消すべく、ペットショップで〝爆買い〟する様子をロケで流したのだが、視聴者からは批判の声が漏れている。

ニコルは、お笑いコンビ『バイきんぐ小峠英二とともにペットショップを訪問。実家では犬を飼っているが、現在、犬を飼う余裕はないというニコルは「将来、白のポメラニアンが飼いたい」と言いながら動物と触れ合った。「将来飼うために」と、4万6000円のペット用の巨大サークルを購入。その後もさほど値札を見る様子を見せずに、次々と買い物かごに商品を投入。全29点、7万9000円分を購入した。

その後、ニコルはプライベートで購入したという私物をスタジオで公開。52万円のMacBook Proや11万円の一眼レフカメラ、13万円するルイ・ヴィトンのイヤホンなど、高額商品を見せつけていた。

■ 「売れなくなったらどうするの」批判の声も

実家の愛犬やまだ見ぬ愛犬のために大いに散財し、売れっ子ならではの金銭感覚を見せつけたニコルに、ファンは好意的な声を寄せていた。ニコルが放送中に「お見苦しい姿を見せております。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.