くらし情報『志村けんをバックにやりたい放題!? 『千鳥』大悟の評判が最悪に…』

2019年6月23日 10:32

志村けんをバックにやりたい放題!? 『千鳥』大悟の評判が最悪に…

志村けんをバックにやりたい放題!? 『千鳥』大悟の評判が最悪に…

(C)khubicek / Shutterstock

大阪から東京に進出し、瞬く間に全国でトップクラスの人気者となったお笑いコンビ『千鳥』。しかし、最近ではその態度が物議を醸し、スタッフたちからの評価が悪くなっているという。

「問題は大悟さんですね。打てば響く天才肌なのは認めますが、とにかく仕事に対する認識が甘い。平気で周りに迷惑を掛け、自分はへらへらしているのです」(テレビ局関係者)

先日、ニッポン放送のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』内で『千鳥』は、石橋貴明と初共演したときのことを回想。何と大悟は泥酔して収録に遅刻し、スタッフから「お前、5年前だったら死んでたぞ」と注意されたという。

「大悟さんは同様の遅刻をヒロミさんとの共演時にもしています。しかし、知っての通り、大悟さんは志村けんさんなど大物から寵愛を受けるキャラクターで、特に叱られることはありません。そのため、大悟さんは同じミスを繰り返すのですが、そのたびに現場スタッフは大慌て。ロケやスタジオの手配などが狂い、勤務時間もかなり伸びているのです…」(同・関係者)

■ 「志村さんと飲んでてさ〜」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.