くらし情報『木村拓哉のソロ歌手デビューと同時検討されている“もう1人の大物”とは…』

2019年6月22日 10:30

木村拓哉のソロ歌手デビューと同時検討されている“もう1人の大物”とは…

木村拓哉 長瀬智也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

現在は俳優としての活躍が華々しい木村拓哉だが、『SMAP』解散以来となる歌声を披露する可能性が浮上してきた。

解散後の木村は俳優に転身し、『検察側の罪人』『BG~身辺警護人から』『マスカレード・ホテル』など、映画やドラマで実績を積み上げた。先日には、一部週刊誌にて「BG」の続編が来年春クールに放送されることがリークされた。

そして、同報道において最もファンを驚かせたのは、「BG」の続編に伴い、木村がドラマ主題歌で〝ソロデビュー〟するかもしれないとの一報だ。現時点ではあくまでウワサレベルの情報にすぎないが、仮に実現すれば、木村の歌声が聞けるのは解散直前の2016年末にリリースされた「SMAP」のベストアルバム以来となる。

しかし、アイドルのイメージを払拭し、ようやく〝俳優〟としての立ち位置を確立できてきた今の木村が、再び歌手活動に手を出すことなど考えられるのだろうか。

■ 木村がソロデビューすれば後輩を救うことにも!?

「基本的にグループで活動しているジャニーズアイドルですが、映画やドラマのタイアップが付くとソロデビューする確率が一気に増すんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.