くらし情報『橋本環奈の同僚に魔の手? アイドルの“セクシー女優化”が止まらない!』

2019年6月25日 07:31

橋本環奈の同僚に魔の手? アイドルの“セクシー女優化”が止まらない!

そして、セクシービデオ業界にとっては、無名でもインパクトがある〝元アイドル〟という肩書はぜひとも欲しい人材。女の子側も、アイドルとしては花開かなかった子や『どんな形でもいいから有名になりたい』という自己顕示欲の強い子が多いので、手っ取り早く売り出したいメーカー側と思惑は一致しているのです。また、明日花キララや三上悠亜が同性の支持を獲得し、セクシー女優が半ば〝憧れの職業〟と化していることも出演ハードルを下げている要因でしょう」(アイドルライター)

そして現在、業界では次なる〝元アイドル〟のデビューを巡り、あの有名若手女優も所属していた〝とあるグループ〟メンバーの争奪戦が起きているという――。

「今回デビューした永野のように、元チームメイトに売れっ子がいれば、本人は無名でも大々的なインパクトを残せます。そして今、業界が最も熱視線を送っているのが、かつて橋本環奈も在籍していた『Rev. from DVL』なのです。ここの元メンバーを引っ張ってくれば、〝橋本環奈の元同僚〟として、とてつもないインパクトで売り出すことが可能。大所帯グループだったので〝元メンバー〟自体はかなりいますし、熱心なオファーを続ければ1人くらいは出てくれるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.