くらし情報『押切もえの顔が“またまたまた”変化!? 1歳の子どもから「パパ」と呼ばれて…』

2019年6月25日 17:30

押切もえの顔が“またまたまた”変化!? 1歳の子どもから「パパ」と呼ばれて…

押切もえ

(C)まいじつ

モデル押切もえが6月23日、神奈川県みなとみらいにある商業施設イベントに出席。地域の方と一緒に花でアートを作り楽しんだようだが、ネット上では押切の顔面の変化に注目が集まっているようだ。

この日、押切はみなとみらいにある商業施設『MARK IS』の開業6周年を祝うイベントに出席。昨年3月に第1子男児を出産した押切は、報道陣から子育てエピソードを尋ねられると、「1歳3カ月なんですけど、だんだん『パパ』とか『ママ』って言えるようになったのですが、何回やっても(押切のことを)『パパ』って言われるんですよね…」と悩みを明かす。さらに、「テレビに映ったちょっと微妙なゆるキャラに対して『ママ』って言うんです…。それはショックですね」と、悪意のない息子の発言に落胆するのだった。

そして、ファッションのポイントを尋ねられた押切は、足元のスポーツサンダルを挙げ「すごく歩きやすいのにファッショナブルに履けるのがいいですね」と紹介。イベント後に更新されたインスタグラムでは、《マークイズは子供が喜びそうな施設も充実していて、私の好きなお店もたくさん。またゆっくりプライベートでも訪れたいな…》とつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.