くらし情報『声優界に風紀の乱れ!? 梶裕貴と竹達彩奈の結婚報道で蒸し返された醜態…』

2019年6月25日 19:00

声優界に風紀の乱れ!? 梶裕貴と竹達彩奈の結婚報道で蒸し返された醜態…

声優界に風紀の乱れ!? 梶裕貴と竹達彩奈の結婚報道で蒸し返された醜態…

(C)Fast&Slow / PIXTA(ピクスタ)

〝超人気声優同士の結婚〟としてネット上で話題となった、梶裕貴竹達彩奈の入籍報告。これに伴い、コアなファンの間で〝声優界の恋愛事情〟が盛り上がっているという。

ちなみに梶の代表作には『進撃の巨人』のエレン・イェーガーが、竹達の代表作には『けいおん!』の中野梓がある。

2人が結婚を報告したのは、竹達30歳の誕生日にあたる6月23日。2人は互いのツイッターで、

《まだまだ未熟な2人ではありますが、どなた様からも応援していただけるような素敵な夫婦になれるよう、一層の努力を重ねて参ります》

などとつづり、同ツイートには大量の反響が寄せられることとなった。

皆様へ。お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。

大切なご報告がございます。
ぜひ読んでいただけると幸いです。
人としても、役者としてももっと成長していけるよう努力して参りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

令和元年 6月23日
竹達彩奈 pic.twitter.com/6BdN6iiZFF

— 竹達 彩奈 (@Ayana_take) June 23, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

また、竹達は2017年に出演した『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.