くらし情報『トイレにも同行! 雛形あきこ夫婦の“ラブラブ”エピソードにドン引き』

2019年6月26日 11:25

トイレにも同行! 雛形あきこ夫婦の“ラブラブ”エピソードにドン引き

雛形あきこ

(C)まいじつ

6月25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、雛形あきこ天野浩成夫妻がゲスト出演した。この日は芸能人夫婦カップルや離婚歴を持つ女性芸能人らが対になって座り、それぞれエピソードトークを披露。俳優の天野は、雛形とのラブラブな夫婦生活を明かした。視聴者からは「ラブラブぶりがうらやましい」との声も出たが、「ベタベタし過ぎて気持ち悪い」とドン引きする声も聞かれている。

この日は雛形・天野夫妻をはじめ、ともに元衆院議員の宮崎謙介金子恵美夫妻らが出演。独身組からは青木さやかや四度の離婚歴を持つMALIAの他、西川史子など離婚歴を持つ女性芸能人がトークを繰り広げた。

■ 「ツインでも同じベッドで寝たがる」妻・雛形あきこが吐露

2013年に結婚した雛形夫妻は自らラブラブな結婚生活を披露。今まで「離婚危機」は全くなかったという雛形は、ロケ先でツインの部屋に入った際、天野がベッドがどれだけ小さかったとしても1つのベッドで寝たがると吐露。天野は「手を伸ばしたら(雛形に)いてほしい」と、常に一緒にいてほしいと強調した。

天野は収録当日も楽屋が夫婦別々で「嫌だった」と嘆いていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.