くらし情報『宇垣美里「干され」包囲網に『Hey!Say!JUMP』伊野尾慧と結婚決意?』

2019年6月29日 10:33

宇垣美里「干され」包囲網に『Hey!Say!JUMP』伊野尾慧と結婚決意?

宇垣美里

(C)まいじつ

4月にフリー転身した元TBSアナウンサーの宇垣美里が、八方ふさがりの状態だという。確かにテレビでのレギュラーはなく、単発イベントでしか見掛けない。

「フリー宣言をして話題を振りまいたのも、今や昔といった感じ。一体、何がいけないのか…。囁かれているのは、TBSを中心として活躍していた人気フリーアナNの男性関係を〝尾ヒレを付けて〟吹聴したことが致命的だったといわれています。Nは超大手事務所に所属。一昨年、男性タレントとの交際、妊娠が一部スポーツ紙に掲載されましたが、誤報と分かり、一見落着。それでも宇垣は〝真相〟と称し、暴露し続けたというのです」(女子アナライター)

真偽のほどは不明だが、待っていたのはNの事務所からの強い圧力。確かに担当番組を次々と外され、最後は〝丸裸〟で辞めざるを得なくなったように見えた。

「宇垣は以前、ジャニーズ『Hey!Say!JUMP』伊野尾慧を、自宅マンションに泊めたところを写真誌が激写。これも尾を引いたのです。彼女は『恋愛と仕事は別』などと開き直っていましたが、それが他の事務所だったら許されても、ジャニーズはNG。過去に元テレビ朝日の小川彩佳が『櫻井翔と交際して問題になったように、ジャニーズでは局に〝悪影響〟があるため、上層部も嫌がるのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.