くらし情報『「クビにしろ!」ハリセンボン春菜が号泣して『先輩擁護』に批判殺到』

2019年7月1日 10:30

「クビにしろ!」ハリセンボン春菜が号泣して『先輩擁護』に批判殺到

と声を震わせながら話すと、「生活のためにお金に困るのもすっごい分かる」「反社会的勢力と知っていたらお金を受け取るはずがない」などと、涙を流しながら芸人たちを擁護していった。

すると、視聴者からは、

《悪いことをしたヤツがしっぺ返しをくらったこれのどこに泣く要素があるんだよ》
《何を言いたいのか分からない》
《本題からどんどんズレていくw》
《春菜はしゃべることまとめてから話せしゃべり出しながら何を話そうか考えるなよ》
《泣きたいのは振り込め詐欺の被害者の方々だろボケ》
《意味不明過ぎるからクビにしろよコイツ》

など、近藤への批判が殺到。コメント内容もさることながら、涙を流したことで私情を挟み過ぎだと判断されてしまったようだ。

仲間思いな一面が裏目に出てしまっただけならまだしも、テレビでノウノウと解説をする彼らがもし、どこかで同じようなことをヤラかしていたら…。〝5年前のたった一夜だけの、わずかな芸人だけに限った過ち〟であることを、関係者は祈らずにはいられないだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.