くらし情報『手のひら返し!離婚・西山茉希に『同情』殺到…のエゲツナサ』

2019年6月29日 10:32

手のひら返し!離婚・西山茉希に『同情』殺到…のエゲツナサ

西山茉希

(C)まいじつ

6月25日、俳優の早乙女太一とモデルの西山茉希が離婚していたことが発覚した。世間からは「やっぱり…」という声が続出するとともに、西山に同情の声が寄せられている。

大衆演劇の若手スターとカリスマモデルという異色のカップルとして注目を集めた2人。関係者によると、2人はすでに離婚届を提出済で、5歳と3歳の娘の親権は西山が持つとみられる。

このカップルといえば結婚前、写真週刊誌に路上での大げんかや早乙女のDV現場をスクープされた印象が強い。そのときのけんか理由を、西山が「人間が好き、家族を持ちたい」と考える一方で、早乙女は「そもそも人間が嫌い」という結婚に関しての〝すったもんだ〟だったと西山本人が明かしている。そんな〝DV疑惑〟が晴れない中、西山は長女を妊娠し、結婚を発表。早乙女から「周りのみんなが昔はあれはやっぱりただのけんかだったんだね、って笑ってくれるようになるまで一緒にいよう」とプロポーズされたことで結婚を決意したという。

「もともと、遊び人として有名な早乙女さんが家に居つくはずがありませんでした。子育てにも消極的で、西山さんはテレビ番組でたびたび愚痴をこぼすことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.