くらし情報『『テレ東音楽祭』“攻め過ぎ”! 酒井法子の曲を紹介する田代まさしwww』

2019年6月30日 11:02

『テレ東音楽祭』“攻め過ぎ”! 酒井法子の曲を紹介する田代まさしwww

『テレ東音楽祭』“攻め過ぎ”! 酒井法子の曲を紹介する田代まさしwww

(C)marionbirdy / Shutterstock

6月26日に放送された『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)の平均視聴率が、番組歴代最高の9.7%を記録したことが分かった(ビデオリサーチ調べ/関東地区)。同番組は今年6回目を数えるが、2015年には5.8%を記録するなど数字的に振るわず、今回、10%に迫る勢いだったのは、まさに快挙と言っていいだろう。

最高視聴率はバブルガム・ブラザーズがヒット曲『WON’T BE LONG』を熱唱している瞬間だったが、それとは別に視聴者の注目を集めたのが、元『KARA』のハラが出演した場面だった。

自殺未遂騒動後、初めてのテレビ出演となったハラは、MC・国分太一の問い掛けに体調が良好なことをアピール。張り切ってヒット曲『ミスター』のパフォーマンスに及んだが、直後にハプニングが発生した。

「ダンスパフォーマンス中にハラの衣装がズレ落ち、〝ヌーブラ〟が丸見えになってしまったんです。ハラはそのことに気付かず、数十秒間、くっきりと浮かび上がった胸元がさらされたままでした。決して巨乳とは言えませんが、形のいいオッパイが激しく揺れるたびに、視聴者から歓喜の声が上がりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.