くらし情報『「男選び放題」だったのに…元トップグラドルたちの悲惨な結婚ライフ』

2019年6月30日 07:32

「男選び放題」だったのに…元トップグラドルたちの悲惨な結婚ライフ

熊田曜子

(C)まいじつ

日本中の男たちから愛され、羨望のまなざしを向けられてきた〝元〟グラビアアイドルたち。さぞかし自分を深く深く愛してくれる理想の男をゲットするかに思われたが、なかなかうまくはいかないようだ。

トップグラドルとして大活躍した安田美沙子は、2014年に結婚。しかし、第1子妊娠中の16年12月末に夫の浮気が発覚した。安田は離婚という道を選ばなかったものの、それからは疑心暗鬼になり、夫と衝突する日々をテレビで明かしている。

しかも夫は、浮気を心配してくる安田を「めんどくさい」と突き放すなど、あまり反省していない様子。そのたびに安田は、「自分に前科があるのに、どの口が言うとんねん!」などとブチ切れてしまうのだという。

■ チョイスを誤ってしまったのか…

熊田曜子は、12年に広告代理店に勤務する一般男性と結婚。しかし、結婚当初から毎月の給料を教えてもらえないという妙な距離感があり、夫が熊田に内緒で会社を辞めたこともある。

また最近では、夫がご飯を用意したのに全く食べてくれないという〝愚痴SNS〟投稿を繰り返す始末。姑も厄介なようで、食事の誘いを別の用事を理由に断っただけで、

《めっちゃ怒られた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.