くらし情報『岡田准一に山本美月が“超失礼”行為! 事務所NGリストに登録必至か!?』

2019年6月30日 17:30

岡田准一に山本美月が“超失礼”行為! 事務所NGリストに登録必至か!?

山本美月

(C)まいじつ

岡田准一主演の映画『ザ・ファブル』が公開され、公開3日間で興行収入3.9億円を突破、30億円も視野に入るロケットスタートを切った。このヒットにジャニーズ事務所も頬を緩ませているかに思えたが、共演女優の態度にイラ立ちを募らせているという。

「その相手は、山本美月。同作は、山本と木村文乃のダブルヒロインなのですが、木村が完璧な〝立ち振る舞い〟をする一方で、山本は岡田に恥をかかせてしまったのです」(芸能記者)

それは、6月22日の映画公開記念舞台あいさつでのことだった。岡田は山本と木村の両ヒロインに囲まれながらレッドカーペットを歩き、集合写真に応じたのだが、ここでの山本のファッションが問題だったという。

「木村がペタンコの靴を履く一方で、何と山本はヒールを履いていたのです!これにより、岡田の身長を山本が抜いてしまう失態をやらかしました。公称169センチの岡田が、公称167センチの山本よりもかなり低く見えたため、岡田には身長詐称疑惑まで出てしまう始末。主演を立てずに自分が目立とうとするのは、ヒロイン失格ですね」(ジャニーズライター)

松坂桃李の流れでヒールを履いてしまった?

ちなみに岡田はかかとの高い革靴を履いていたが、「公称164センチ+ペタンコ靴」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.