くらし情報『榮倉奈々に病気を心配する声「テレビに出るたび首回り隠してるけど…」』

2019年6月28日 11:02

榮倉奈々に病気を心配する声「テレビに出るたび首回り隠してるけど…」

榮倉奈々

(C)まいじつ

女優の榮倉奈々に、このところ「病気にかかっているのでは」などと心配する声が相次いでいる。近ごろ頻繁にテレビのバラエティー番組への出演機会があるようなのだが、その〝いでたち〟が「不自然」との指摘が寄せられているのだ。

榮倉は6月28日公開の映画『それいけ!アンパンマン!きらめけアイスの国のバニラ姫』のゲスト声優を務めていることから、6月に入り連日バラエティー番組に出演。公開前日の27日には『THE 突破ファイル』(日本テレビ系)にゲスト出演し、水色のストライプが入った長袖シャツに首まで覆うインナーを身にまとっていた。

■ 「何か隠したい理由があるのかな?」

25日放送の情報番組『ヒルナンデス!』(同系)でも、白を基調とした衣装に、首に白いストールでぐるりと隠して登場。19日の『笑ってコラえて!』(同系)でも、白い衣装に、黒のストライプが入ったストールを首に巻いて登場している。

榮倉は27日夜に自身のインスタグラムを更新 。同映画の公開をPRし、

《わたくしも、映画館デビューが楽しみです》

と、自身の声優デビューが待ちきれない心境を明かした。この写真でも長いストールを首にまとっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.