くらし情報『加護亜依の『激変ぶり』に衝撃走る…「お前誰だよ!」』

2019年6月29日 07:31

加護亜依の『激変ぶり』に衝撃走る…「お前誰だよ!」

加護亜依

(C)まいじつ

6月26日に放送された『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)に、元『モーニング娘。』の加護亜依辻希美のユニット『W(ダブルユー)』が出演した。同ユニットでの歌番組出演は13年ぶりとあって、放送前から大きな話題となっていたが、いざ放送されると加護の〝激変〟に視聴者からは「顔違い過ぎて『お前誰だよ』状態」「整形しなくても十分かわいかったのに」などと、衝撃を受けた声が続出している。

MCの『TOKIO国分太一から同ユニットでの歌番組出演が13年ぶりということについて尋ねられると、辻は「意外と久しぶりな感じがしない」「不思議なもので息がすごく合って」などとコメント。これに対し、加護も「やっぱり双子だったんじゃないかって」と、長年を経ても変わらない相性の良さを笑顔で報告した。

この日のために用意したスペシャルメドレーでは、『Wink』の『淋しい熱帯魚』や持ち歌『ロボキッス』を歌唱。2人で6人もの子どもを抱える〝お母さん〟とは思えぬかわいらしさ全開のパフォーマンスに、スタジオも大盛り上がりを見せた。

View this post on Instagram

昨日はテレ東音楽祭❤️ 夢のような時間をありがとうございました☺️✨✨ 今の気持ちはブログ(のんピース)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.