くらし情報『ジャニーズ“Xデー”迫る…『T氏VS木村拓哉』副社長の椅子はどっち!?』

2019年6月30日 10:30

ジャニーズ“Xデー”迫る…『T氏VS木村拓哉』副社長の椅子はどっち!?

T氏

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ジャニーズ事務所の〝Xデー〟が囁かれる中、各週刊誌も〝書き得〟とばかりに飛ばしに飛ばしている。

そこで注目なのは、次期副社長は誰なのかということ。次期会長はメリー喜多川氏、社長は娘のジュリー氏が既定路線。となると、タレント部門を統括する副社長が問題になってくる。

「一部週刊誌などは、後継者は『新しい地図』のI社長だというのです。さすがにそれはないでしょう。I社長はメリー氏に追い出された身。今さら戻すとも考えられません。普通に内部昇格でしょう」(ジャニーズライター)

そんな中、特に興味深いのが『週刊新潮』の記事だ。本サイトでもすでに伝えているが、ジュリー氏体制になれば、中居正広はいち早く脱走するとみられている。

「中居の行き着く先はどこか。『新しい地図』は無理ですね。草彅剛が中居に嫌悪感すら持っている。裏切った人間を信用して入れるわけにはいかない。だから中居も考えたもので、2016年末の解散から、すでに2年半。ジャニーズに対抗できる大手プロを探し回って2社ほど見つけたようです。中居はメリ・ジュリ母子が大嫌い。『メリだかジュリだか知らねえけどさ、何様だよ』と飲み屋の笑い話にするほど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.