くらし情報『「歯の色ヤバいね」松たか子に再び“ヘビースモーカー”疑惑浮上!』

2019年7月2日 11:01

「歯の色ヤバいね」松たか子に再び“ヘビースモーカー”疑惑浮上!

松たか子

(C)まいじつ

バラエティー番組に出演した女優の松たか子に「歯が黒過ぎる」との悪評が飛び交っている。ネットユーザーは松に「タバコを吸っているのでは」と疑惑の目を向けている。

7月1日、松は特番『関口宏の東京フレンドパーク2019』(TBS系)に出演。同局の日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』(7日スタート)で共演する大泉洋高橋光臣と3人でアトラクションゲームに挑戦した。

松は大泉らとともに黒を基調としたジャージで登場。松は言葉少なだったが、オープニングから快活な大泉が「周りの人は(若手で)子供ばかりですよ」「意気込みの塊でございます」と冗談交じりで抱負を口にするたび、口を大きく開けて笑う松の姿が映った。

大泉洋が冗談を放つたびに黒ずんだ歯を見せ…

最初のゲーム『ウォールクラッシュ』に挑戦した松は、トランポリンから跳ねて壁に向かってジャンプ。壁の上部に設置されたカメラが、満面の笑みを見せる松の顔をアップにした。さらに後続の高橋が大ジャンプを見せると、松は上の歯を見せながら興奮した様子。松の歯や歯ぐきが大写しになっていた。

その後も松は終始、大泉の隣に陣取って大泉の軽妙なトークに笑顔を見せ、アトラクションでも歯をテレビに見せ続けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.