くらし情報『プルプルの「美乳」…フェンシング最年少女王・東晟良に〝不謹慎な目〟』

2019年7月4日 07:31

プルプルの「美乳」…フェンシング最年少女王・東晟良に〝不謹慎な目〟

「去る6月18日、アジア選手権女子フルーレの団体では、世界ランキング6位の日本が決勝で同5位の韓国に快勝し、初優勝を果たしました。このチームには東もいましたが、とにかく彼女は注目株。2017年、全日本選手権の個人フルーレで初優勝を飾ったのが18歳のときで、これは日本の最年少記録。24日にはテレビ朝日『報道ステーション』の五輪期待の美女として、松岡修三に取材をされています。姉の莉央も2歳上のフェンシング選手で〝美人姉妹〟ということで、マイナー競技でも知る人ぞ知る存在でしょう」(スポーツライター)

身長は157センチで体つきは華奢。さわやか笑顔が印象的で、一見すると、とてもメダルを狙う選手には見えない。

「フェンシングにはスポーツ選手にありがちなガタイのいい選手は少ない。彼女も小柄ですが、いわゆる〝トランジスタ・グラマー〟で、プルプルの美乳も評判だそうです」(同・ライター)

マイナー競技だけに〝不謹慎の目〟で見ることも必要だ。

【画像】

forma82 / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.