くらし情報『吉田沙保里“下着モデル”挑戦も「迷走中」「深キョン笑ってそう」』

2019年7月3日 07:31

吉田沙保里“下着モデル”挑戦も「迷走中」「深キョン笑ってそう」

元レスリング日本代表で、現在タレントとして活躍している吉田沙保里が、下着ブランド『ワコール』の新作商品のイメージモデルに起用された。〝現役引退後最大のチャレンジ〟と語る吉田だが、ネット上では辛らつな声が続出している。

現在、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)へのレギュラー出演や、ディズニー映画『アラジン』のアンバサダーを務めるなど、タレントとしての活躍が目覚ましい吉田。選手引退後、タレント業に移行してから、潜めていた〝女子力〟を爆発させまくっている。

そんな吉田が今回、有名下着会社『ワコール』のブランド『Date.』の『シンクロブラ』のイメージモデルに起用されたことが分かった。起用の理由は、吉田が〝女〟を楽しんでいること。現役引退後、指導者はもとよりさまざまな分野に幅広くチャレンジし、自身の可能性を広げている姿がブランドコンセプトと合致したという。

吉田は今回の起用について、「現役引退後は新しいチャレンジをしていこうと思っていたので、思い切って決断しました。レスリング現役引退後、〝最大のチャレンジ〟です」と語り、撮影の出来栄えについて「〝最強の1枚〟となりました」と自信満々だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.