くらし情報『「松潤でよかった」に大野智ファン激怒!小倉智昭の『失礼発言』』

2019年7月4日 17:30

「松潤でよかった」に大野智ファン激怒!小倉智昭の『失礼発言』

大野智

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

フジテレビ系の情報番組『とくダネ!』内で小倉智昭キャスターが発した一言に、『大野智のファンから「失礼だ」との声が上がっている。

7月2日、番組はデビュー20周年の展覧会を開催している「」が、開催にあたって臨んだ囲み取材の模様を放送。取材の冒頭、先ごろ緊急搬送されたことが伝えられたジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏の病状も正式に公表されたため、番組はこれを大きく取り上げることとなった。

同取材は展覧会に関するものだったが、開催前にメンバーの松本潤から「先ほど皆様にお配りした資料にもあります通り、先月6月18日に、弊社の社長・ジャニー喜多川が病院に緊急搬送されました」との説明が。そしてVTR後のパネル解説では、メンバー5人が話し合った上で松本がコメントすることになったとの内幕も明かされた。

■ 半笑いで大野をイジってファン怒髪天?

リーダーの大野智ではなく松本がコメントしたことについて、小倉は「来年いっぱいで休止状態に入るですからね。やはり事務所を代表するグループだし、松潤はリーダーではないけれども、こういうときに中心的にいろいろがんばる男なんで、ちょうど良かったんじゃないですかね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.