くらし情報『田中優奈アナ“ゲス不倫相手”からのキモ過ぎる手紙「世界中で一番好き」』

2019年7月5日 10:31

田中優奈アナ“ゲス不倫相手”からのキモ過ぎる手紙「世界中で一番好き」

田中優奈アナ“ゲス不倫相手”からのキモ過ぎる手紙「世界中で一番好き」

(C)Ollyy / Shutterstock

名古屋CBCテレビの田中優奈アナウンサーに〝ゲス不倫〟が発覚し、ネット上で大炎上している。田中アナは大阪出身で現在24歳。2017年、同志社大学を卒業後、CBCテレビに入社し、今年4月から同局の看板番組『サンデードラゴンズ』の新MCに起用されるなど、地元ではかなりの人気を誇る女子アナだ。

「田中アナは独身ですが、不倫相手があろうことか産休中の先輩女子アナの夫・Nさんだったんです。また、さらに〝ゲスい〟のが、Nさんとの交際と同時に、ライバル局である東海テレビの記者とも交際していたことです。不倫の多い業界ですが、ここまで〝仁義なき不倫〟というのも珍しいでしょうね。不倫が発覚したのも、Nさんとの交際にブチ切れたその記者が、ネット上に〝CBC田中優奈アナ不倫告発アカウント〟を作成し、田中アナとのラインのやり取りや音声データ、手紙などを暴露したからです。現在、告発ページは削除されていますが、すでにネット上にデータが流出しており、大炎上となっています」(芸能記者)

■ 昼ドラ以上のドロドロ劇場

不倫疑惑を受けて、CBCの公式サイトからは田中アナのプロフィルが削除されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.