くらし情報『田中優奈アナ“ゲス不倫相手”からのキモ過ぎる手紙「世界中で一番好き」』

2019年7月5日 10:31

田中優奈アナ“ゲス不倫相手”からのキモ過ぎる手紙「世界中で一番好き」

局関係者によれば、上層部から本人に聞き取り調査が始まっているようで、去る6月30日放送の『サンデードラゴンズ』には田中アナの姿は見られず、恐らくこのまま降板するのは間違いなさそうだ。

「暴露されたNさんが田中アナに宛てた手紙には『去年は俺にとって大殺界とか言ってたけど、実は人生で一番幸せな年でした。優奈といっぱい過ごせたから。おっとりしたところがかわいらしく、それでいて努力を怠らない、どこを見てもパーフェクトなのに超謙虚。そんなところに引かれました。世界中で一番好きでした。バレてると思うけど今でも特別な感情はあります』などと記されており、妊娠中の奥さんが目にしたらと思うといたたまれませんね。今年3月には一部の関係者に不倫が発覚しており、2人はそのときも共謀して隠蔽を図っていたようです」(スポーツ紙記者)

ネット上では、

《産休で後任になった後輩にまさか夫を寝取られるとは、柳沢アナかわいそ過ぎる!》
《告発した記者もここまでやったら名誉毀損だろ。ドロドロ過ぎるな》
《CBCでドラマ化決定!下手な昼ドラより面白そう》
《田中アナと柳沢アナの2ショット。今見るとかなり複雑w》

など、大きな反響を呼んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.