くらし情報『『ヒルナンデス』森三中・村上の“顔色”に心配の声「急に老けて…」』

2019年7月6日 19:00

『ヒルナンデス』森三中・村上の“顔色”に心配の声「急に老けて…」

森三中 村上知子

(C)まいじつ

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の月曜レギュラーを務めている女性お笑いトリオ『森三中村上知子が、7月1日放送の同番組に出演。しかし、視聴者からは村上の体調を心配する声が相次いだ。

番組はこの日もさまざまなVTRコーナーを中心に進行していき、冒頭から夏休みに狙い目のおすすめ格安旅行を紹介。スタジオ出演者はこれらをワイプで眺めていったが、村上は明らかに顔色が赤らんでおり、ほうれい線も深く体調が悪そうな表情をしていた。

30分以上続いた旅行スポットのVTRが終わると、番組は夏を乗り切る最新ひんやりグッズ紹介のクイズコーナーへ。しかし、村上は相変わらず体調が優れないのか、発言がほとんどなかった他、拍手をする場面でもあまり手を動かさずにいた。

■ 持病のアトピー悪化で精神的にもダウン…

顔色が悪い上、動作もおとなしく見える村上に、視聴者からは、

《急に老けた感じがした》
《ずいぶん痩せたというかやつれてない?》
《大丈夫なのかなー? 心配だよね》
《まゆげもないしおばあちゃんみたいだった》
《髪のボリュームも前に見たときよりないし覇気も弱くて体調よくないのかな?ってちょっと思った》

などと心配の声が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.