くらし情報『「もう無理…」剛力彩芽が弱音爆発“ゲッソリ”顔に心配の声続出』

2019年7月6日 10:30

「もう無理…」剛力彩芽が弱音爆発“ゲッソリ”顔に心配の声続出

剛力彩芽

(C)まいじつ

6月30日に女優の剛力彩芽がインスタグラムを更新。女性向けファッション雑誌『GINGER』で仕事をした際のオフショットを公開したのだが、いつもと違うイメージにネット上では動揺の声が上がっている。

剛力はヘアメークアーティストの小田切ヒロ氏にメークを担当してもらったという。

《小田切さんにお会いすると身体の内側から浄化されていく感覚、そしてメークを通して新しい自分に出会えます》

などと書き出し、それからは精神的な話を展開。

《自分を愛でてあげることも受け止めてあげることも難しいことかもしれないけれどそこができるようになってきたらもう少し視野も広がるのかな周りの方をもっと大切にできるのかな》
《自分とは何か強く生きたいそして優しい言葉もかけてあげよう》

などと、意味深な言葉を残した。

View this post on Instagram

*** 現在発売中の @ginger_magazine 8月号 “新しい時代の 新しいメイクの教科書” のページに出させていただいてます。 ヘアメイク小田切ヒロさんと ご一緒するのは今回で2回目。 小田切さんにお逢いすると 身体の内側から浄化されていく感覚、 そしてメイクを通して新しい自分に出逢えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.