くらし情報『41歳・釈由美子の“近影”に驚きの声続出「作りモノ感が満載…」』

2019年7月6日 07:32

41歳・釈由美子の“近影”に驚きの声続出「作りモノ感が満載…」

釈由美子

(C)まいじつ

女優の釈由美子が7月1日、自身のインスタグラムを更新。〝御歳41歳〟にもかかわらず、若々しいナマ足と張りのあるバストを強調したセクシーショットを公開したが、ネット上では「作りモノ感が満載…」「ロボ母ちゃん」などと辛らつな声が相次いでいる。

今回、釈はトレーニングをサポートするサプリメントのイメージキャラクターに就任したことを報告。ボディーメーキングのために《トレーニングをする日もしない日も、1日4粒を毎日朝食後に飲むようにしていますこれだけなら、仕事や育児に忙しい女性の皆さんでも続けやすいですね》と、商品を女性読者中心にアピール。夏本番前ということで《私も皆さんと一緒にメリハリボディーを目指して磨きをかけたいと思います》などと意気込んでいる。

そんなPR投稿とともに公開されたのが、釈の圧巻の〝美ボディー〟。1枚目の写真では、豊満バストを想起させるセクシーな谷間と、きれいに割れた腹筋にはヘルシーな筋が入っている姿を披露。2枚目は、身体のラインが分かるノースリーブにショートパンツ姿で椅子に腰かける姿を。〝アラフォー〟で出産経験があるというのに、現役当時からキープされ続けている圧巻のボディーラインは、男性ファンのみならず女性ファンも憧れてしまうに違いない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.